見出し画像

出来が悪かったはずの息子から

息子が父親の誕生日に
 プレゼント🎁を送ってきました

 そんな息子見たことない😳


  嫁は丈夫塾に行きたいがばかりに
  誕生日ケーキだけ買い
  良き妻のフリしてました😅

  懺悔に居酒屋ゴチ券渡す。。。ナリ

.
 0歳から喘息とアトピーを繰り返し
 発作がひどすぎて骨が陥没してる息子

 親のエゴで薬漬けの入院を拒み
 一晩中さすりおんぶし続けたな〜
 五歳までそんな生活を。。(懐かしい)



  そんな息子も
  四国で働くように。。

  存在を忘れるくらいの母🙄
  慌ててビデオ電話

 自分で髪切って
 まことちゃんみたいになってる。。

 その日はカルボナーラを
   ソースから作ってました

.
  陥没してる猫背の背中が伸びてた
  胸板が厚くなってた
  色黒になってた
  顔が引き締まってた



  何も言わない
  文句も心配も全くしない

 爆弾オカンが言うことは何もない

  ただ。。
 テレパシーで"頑張れ"だけ渡す

  息子

 思う存分自分勝手に生きよ❗️

 どうせ同じ時間を生きるなら
 その方がうんと幸せ


   オカンも(.みんなと)
   自分を生きる。。

   一度だけの人生を
   最高のものにするために


    そう決めた。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?