見出し画像

感情ブロック解除をはじめて中断。。

  両親の介護をされてる40代女性

   感情に
 "どうせ私は幸せになれない"が
      蔓延っていました

 

.
  幼少期から。。。ずっと。。
  その感情を持ち越していました

  

  (感情ブロック解除を試みる)

            行ってる。。最中

  両親がいるから無理と。。
  現実へ自ら戻ってしまう

   何度試みても
   そこに戻る

  初めて‼︎。。。はじめて。。

  途中で解除をやめました

  (自分と向き合えてない。。)

  潜在意識の蓋が
  両親に戻るたびに閉じる。。

  向き合うことがいかに大事かを伝え

  自分が作り出す
  人生を認識してほしいと

  それが先の未来を作ることも

   その段階に至らず
   とにかく今の状況を
          "止めたい"と宣言し続けてを。と
    (苦肉の策を。。)

.
.
  両親がいたからあなたがいる

  この真実は受け止めてほしい。。

.
   いかなる状況も

   それに至るには

   自分の中にも
   必ず問題が潜んでいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?