見出し画像

3日間の昏睡状態の末旅に伏す



 白血病が治ったのを聞きつけ
  知り合った老夫婦の元へ
   2年間通い続けました

 2ヶ月ほど一週間に一度の訪問
 毎日夜に体のチェックの日々。。

 2年前。。リーディングで
 11月23日と寿命が出てた
 その答えは自分の中で留めていました
 少しでも長くと願ったけど。。
  (それはこっちの奢り。。)

  次の日天国へ

 奥様は荼毘に伏した姿に
 "ありがとう"しか出なかった。。

 やり尽くした奥様の中には
 何も後悔はなかったよう。。

 覚悟を据えて看取ると決めた根性は
  半端なかった。。

 最後の3日間は
 痙攣で歯がもげてた。。
 魂はもうお腹の上に離れていました

  本人も
 未練や後悔など微塵もなく
 すんなりと天へ。。

 上に見える姿はスッキリとした姿でした

.
 最後は癌ではなく。。多臓器不全
 心臓と膀胱しか動いてなかった
  痛みもなかったよう。。

 

.
 お葬式で
 「母さんご苦労さんありがとう
   いい人生やったよ」と
   私には聞こえた気がしました

.
 お2人に出会え。。
 素晴らしい生き様を見せていただいたことに

  感謝の2年間でした🙏

 これからは奥様の癒しのため
  足を運ぷ予定です。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?