見出し画像

呼吸でエネルギーを感じる



 昨日、今日セッションの方に
 呼吸で波動を感じるワークをしました


 まず自分軸を整えてからでないと
 呼吸を感じ取りにくいと
  気がつきました


    ↓
  整えてから。。

  宇宙エネルギー
  神エネルギー
  コア(地球)エネルギー
  自分の中心のエネルギー

.
  呼吸で感じてみると
  足りてない所がわかります

  特にグランディングは大事で



      コアの深く深くまで進み
      マグマレベルから持ち上げる
      

   力が下から湧いてきます
   コアのエネルギーです



  木の根っこと同じで
  宇宙意識ばかり向いてると

 ヒモが地球🌏にくっついてて
 フワフワ浮遊してる風船みたいに
  なってます

       足がグラグラです



  今日のお客様は
  グランディングも
  すぐ理解できていました


 軸。。軸。。言うけど。。
 よくわからない。。ですね


 この太い柱がシンプルかつ
 最強のアイテムで太ければ太いほど
 安定しています


 この柱が整っていなければ
 神意識とも繋がりにくい
 ななめると。。低級霊とか
 曲がり者とくっつく。。とか



 一人一人向き合う所が違い
 整えてからの呼吸だということと
 大切に伝えないとわかりづらいと
  わかりました。。




 人間の身体は天才で
 治癒もテレパシーも全ての人が使える
 ただ退化してるだけ。。と。。



 宇宙や神、臓器とも
 意識と共に繋げていきます

 神様や宇宙と繋がりやすい
  角度などもありました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?