見出し画像

優しいのは最初だけね 懐かせ方も忘れた?

久しぶりのnote更新。Twitterもキャスも約1ヶ月半お休みしていたので、noteもお休みしてました。


休んでいた間の1ヶ月半。いろんなことがありました。いい報告といえばHPの仕事が軌道に乗ってきたことと、ちゃんとバイトに行けていること。


1月はベリーハードすぎて心身ともに疲れ気味になってしまったから、2月は少しHP制作の方はロー気味でやってます。


ここまでやってきて思うことは、やれば出来るじゃん自分って少し自信がついたこと。そして相変わらず見返したい気持ちは強いこと。


私は人より下に見られて扱われることが多かった。相手に下に見られているのか「上から目線だ」と言われることもあった。甘えてると言われたこともあった。


だからここまでやってるんだよ頑張ってるだろって這い上がる姿をどうしても見せたかった。ここまでやってどこが甘えてるの?とも思った。


努力は人を裏切るかもしれないけど、だからといって努力しない人は私は好まない。だから1日半歩ずつでも前に進んでいきたい。


今後の目標は一緒にいて楽しい人、自分を高めていける人と関わっていくこと。毎日些細なことにでも幸せを向けること。今絶賛うつ期でロー気味だけど、おかげさまで毎日が幸せです。


関わって下さるすべての皆様に本当に感謝しています。いつもありがとう。これからもこんな私をよろしくお願い致します‪(*´꒳​`*)それではまた!