ポケモンセンター

死ぬこと以外かすり傷

「死ぬこと以外かすり傷」とよく言うけど、それじゃ生きている間にボロボロに傷ついてしまったらどうするんだよ!とふと思った朝です。


挨拶が遅れました、おはようございます(*^^*)昨日は夜なかなか寝付けなくて、朝も5時半に目覚めてそのまま眠れなくなったから、MONSTERキメていっそこのまま起きていることにした!


昨日は一人で電車に乗って都内まで行ってきました。iPadの新しいケースが欲しくて行ったんだけど、なかなかいいのがなくて…結局Amazonで買いました。キーボードもついているものが欲しかったのです。そうすればノートパソコンを開かなくてもnoteが書けるぞ!と思って買った次第です。(あとは今付けているケースの端が欠けていて非常に危険)


話は変わりますが、最近Twitterを見ていて思うこと。人のことを言えないのに自分のことを棚に上げて好き放題言っている人が多いなあと。自分のことどれだけすごい、えらいと思っているのかわかりませんが、謙虚さがない人は社会でやっていけませんよ。と仕事影響で病気になった私が言ってみました←


でも実際は謙虚さがなく図々しい人のほうが同じ会社に居座れるのかもね。他者評価が低かったとしても。なんて理不尽な世の中でしょう。謙虚で気遣いのできる人が報われる世の中になってほしいなと思います。朝から毒吐いて失礼いたしました。


今日は配達が来たらゲーム屋さんに行って、ポケモンソードシールドを買う予定(^_-)-☆旦那と一緒にやるのだ(`・ω・´)皆様にとって素敵な1日が過ごせますように♬