見出し画像

他の誰でもなく私なのにどうしていいかわからない

こんばんは。先日まで悩みすぎて思い切り病んでました。


きっかけをくれたのは相手なのに、いざ紹介先と仲良くなって距離が近くなったら引いたとか苦手だとか言われて。それなら最初から紹介しなければよかったんじゃないかな?って思います。


今仲良くして下さって、応援してる配信者の方々に出会えたのも相手のおかげで。それなのにあそこまでボロくそに言われたら、相手がきっかけで出会えた人と仲良くしない方がよいのかな?とか、距離を置いた方がよいのかな?とか考え出したら止まらなくなって、皆様の配信に行けない時もありました。


だけど私が誰と仲良くするのも、応援するのも私の自由だし、そこを縛られる理由がわからないから。結論私は私で変わらず、仲良くしたい人と仲良くして、応援したい人を応援しようと思いました。


何より許せなかったのが、旦那のことを遠回しに努力してないみたいに言われたこと。今旦那の配信に来て下さる方は、確かに相手がきっかけで出会った方々のおかげだ。だけどそういう人達以外にも新規の方も来て頂いてて、極力できる時は長い時間配信して、少しでも新規を獲得出来るチャンスを作ろうと頑張っていて。


それを頑張っていない風なことを言って欲しくなかった。私は旦那の目標も知ってる。どんな配信をしていきたいのかもわかってる。だからこそ管理人として応援したいと思ってる。身内でも軽い気持ちで配信してるような人だったら応援してないし、管理人もやっていない。


人の裏側の事情も知らずに、自分のエゴだけ押し付ける人には私はなりたくないです。人の活躍を素直に喜べない人にも私はなりたくないです。人の幸せを願えない人は、自身も幸せになることなんてないと思います。


1月にも悩んだ時に、親友達に言われた言葉を思い出した。一緒にいて楽しくない人と一緒にいたって苦しいだけだから。自分が一緒にいて楽しいと思える人と一緒にいるのが1番だよと。その通りだよなぁと思います。


人に負の感情しか与えることのできない人に私はなりたくないなぁ。なるべくプラスの感情を与えられる人になりたい。そんなことを思った週末でした。


私の病み記事はここまでにして(笑)、また明日からは切り替えて頑張っていこう!明日からの1週間無事にバイトに行ければ、4月は休まずバイトに行けたことになる!!私的には大きな成長。ゆるーく頑張ろうd(˙꒳​˙* )それではまた!