見出し画像

初めまして。Lim_と申します。

こんばんは♪ 
Lim_と申します。
noteに初めての投稿ですので、乱文失礼致します。

現在は、とある広告代理店にてプランナーをしております。
プランナーといってもほんとにいろんなことをさせて頂いてるので、その話はまたの機会に......笑

さて、なぜ私がnoteを使い始めたかというと、純粋に多種多様な業界の方・生き方をしている人のお話を身近に見て、何か感じ取れるものがあればいいなと思ったからです。
*職業柄、モノづくりをしている人/ひたすら何かクリエイティブな作業をしている人に目がいってしまいますが、、、
ネット場で様々な情報が行き来されているからこそ、常に新鮮な情報、斬新なアイデアがないか探してしまいますよね♪

私自身、今後も日常で感じたことや疑問に思ったことを随時発信できればと思います♪
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。

注意)写真は、数年前の学生時代の友人と会った時の写真です。
   なつかしいな!っと思い自己紹介程度にあげさせていただきました笑

この記事が参加している募集

その日に思ったこと・感じたことを綴っているだけですので、気が向いたらで結構です♪ ゆるりと頑張らせていただきます🤔