見出し画像

地球で歌をうたう、地球人の身体で歌をうたう

一斉に3曲もアップロードしておいてアレだけど、それじつは先月のやつです💦
(私生活が滞っていてアップロードも遅れてます💦💦)




きょうはきょうで
『日曜日なので』
カラオケ屋さんに行ってきていて、
(というかもぅ昨日だけど)




きょうカラオケ屋さんで
録音した曲を
いまさっそく聴いてみた✨✨✨
(というかもぅ昨日だけど)




すごい迫力。
こんな迫力ある声出せるなんて
この身体でよかったね💕💕💕





むかしは劣等感だらけだったのにね、
いまではこの身体に感謝しきり。
いくら歌いたいと願っても
身体が言うことを聞いてくれなかったら
望みは叶わないもんね!




じっさい、
サッカー選手もマラソン選手も
あたしのこの身体には不可能でしょう。
ついでに言えば、
デスクワークも不可能っぽいので、
OLもムリそう💦




でも、どういうわけか
その代わりにこの身体は
歌うことには適した身体で。




もちろん
それ相応の厳しいトレーニングはしてきましたけど!
でも、そうだとしても
『素質がないと』
どうにもならない部分ってあるからね💥💥💥




この歌はこんなふうに歌いたい、
と思ったとき
実際にそのとおりに歌えるなんて、
ほんとうにとてつもないことだ




練習生時代から数えて3年、
YouTubeデビューからなら
約2年2ヶ月
歌い手としてのキャリアもまぁまぁ長くなってきたけど。





練習生時代から
謎の自信を持っていたのも
事実だけれど、
それでも、ほんとうに自分の歌声に
自信がついてきたのは
最近でしょうね💕





♡♡





♡♡






魂は宇宙からやってきた、
とわたしは思っているよ?
じっさい、
自分の故郷の星がどんな場所だったか
あたしははっきり憶えているし、
愛する彼女は、故郷の星の同郷ですからね!





でね、
魂は宇宙からやってきたとしても、
この身体は『地球が授けたもの』なんだよね!






地球はかなり異常な場所だし、
地球のことを少しも好きにはなれないけれど、
地球がわたしに差し出した身体がこれじゃなかったら、
あたしは歌うことなどできなかった。






『あたしが歌を歌えるのは地球のおかげです』─────。




それに、
愛する彼女と愛し合う舞台としても
地球は大切な場所でしょうよ!





故郷の星に比べて劣ってるとか濁ってるとか、
あんまし地球の悪口ばかり言わないようにしよう!






♡♡




そりゃそうと
録音した曲を
(※選別→アップロードせずに)
溜め込んでしまうのは、やはり良くない。





きょう(というか昨日)録ってきた曲は、
きょうアップロードできるのが理想だよね!






きょうの歌声を
きょう聴いて感動して
『なんて素晴らしいんだ!!』





なのにアップロードするのは来週だなんて
ビミョーに理不尽だし、
しかもそれは自業自得なのだから
ひどく間抜けな話だろ💥💥💥





🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
#歌い手に憧れて
#板谷ミミィ
#エーテル体とアストラル体
#女性はエーテル体が強い
#女性は感情の生き物

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私は私のここがすき

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕