1年前のこどもの日に歌った『いちばん星み〜つけた』

子どもの頃から好きな歌だったんですよ。でもタイトルが分からなくて探す方法も無くて。ある日とつぜんアニメの主題歌だったことを思い出して検索したら発見できて、すごく嬉しかった。
原曲を聴いてみたら、自分の記憶と少し違っていたんですけど。
思い切って、自分の記憶のほうのバージョンをそのまま歌いました。
なので、Bメロのメロディーラインと、ラスサビの歌詞(?)が原曲と違っています。
あまりにも理想どおりに歌えたので
え?あたしもプロでやっていけるのでは??なんて、昨年の今日の時点では意外と本気で思った(笑)
再生回数4900回(台)で、
あたしの市場規模では、
破格のヒット曲です。
たったの2分40秒くらいなので、
ぜひ聴いてみてください💖💖💖

この記事が参加している募集

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕