見出し画像

今年もクリスマス限定のお耳を販売します!

今年もクリスマス限定のお耳を出します!
去年はクリスマス過ぎても使えるようなお耳を出しましたが、今年はクリスマス感満載のお耳にしてみました〜

まだそんなムードではない、、という感じですがオーダーのお耳を出すので早めに出しました。
クリスマスギリギリまで出す予定なので、そろそろだな〜というタイミングで購入していただけると嬉しいです。

これで年内の新作は終わりです!通年販売の分は売り切れない程度に追加していきます。
今年はイベントもなくお出かけも出来ずだったのでたくさん新作出した年でした。来年もたくさん作りたいものある!イベントも出られたらいいな〜

りぼんいっぱいうさぎ耳 X'mas限定

りぼんいっぱいシリーズの新作です!
クリスマスっぽい赤と緑のものと、冬の間は使っていただけるアイスカラーの2種類です。

画像1


りぼんどれも可愛過ぎませんか、、、(;_;)

画像2

画像3

アイスカラーのこちらもかわいい。。
シルバーのキラキラりぼんは特にお気に入り!!

画像4

画像5


クリスマスギフトセット


クリスマスりぼんの犬耳(茶色/ピンクベージュ)とリボンが選べるうさぎ耳のセットです!

画像6

犬耳、セーターとかスウェットに合いそう!
りぼんは下記から選べます。市販の商品だと推しの色がなかなかないとか、衣装にあう絶妙な色が欲しい!!みたいな方にぜひおすすめです!!!

画像7

画像8


注意事項は各購入ページをご確認ください。
ご不明点あればDMでもメールでもリプでもどうぞ。お待ちしてます!

クリスマスわくわくするー!!そろそろツリーを出そうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?