見出し画像

キラキラりぼんねこ耳を販売します!

先日マシュマロを募集したところ下記のマシュマロをいただきまして

今年も忘れそうになっていましたがおかげさまで間に合いました。マシュマロくださった方ありがとうございました!!

ということで、ねこ耳4種販売します!


画像はちょっとレトロ感だしてみました。
色はピンク、ネイビー、ミズイロ、ミントの4色です!
いつもは内側は薄ピンクなのですが、今回はりぼんの色にあわせてつくってみました。

りぼんもめちゃくちゃかわいいのです(;_;)


星とか丸とかのキラキラがついてて、、はぁ可愛い、、となりながら作りました。
お耳によってキラキラの出方が違うのですが、キラキラを移植したりしてどれもバランス良く作りました。

つけた時も可愛くて!
ちょこんと垂れたお耳にふわふわでキラキラのりぼん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
はやく皆さんがつけているところを見たい。。

にゃんにゃんの日に間に合う様に急いで作った分だけ追加してますが、まだ材料は少しあるので若干数追加予定です!

次の限定は苺〜!!お楽しみに!!

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?