見出し画像

寄付活動90週目の実績 「51.7円」


挨拶

いつも寄付参加・応援いただきありがとうございます✨

フォトで命を救う写真家 の 紘美(ひろみ)です!

先週の寄付実績をご報告します。

寄付実績は以下の通りです✨


先週の寄付実績

先週は…

「 51.7円 」

寄付が集まりました!


①無料寄付参加による寄付内訳


 -先週の実績
  フォト寄付 51.7円

 -先月の実績
  音楽寄付 0円(毎月5日に更新)

②有料寄付参加のよる寄付内訳


 ー先月の実績
  フォト寄付 12.1円(毎月5日に更新)
  水彩画寄付 5.4円(毎月5日に更新)
  音楽寄付 --円(毎月15日に更新)
  ファッション寄付 0円(毎月5日に更新)

③累計寄付額

累計寄付額 6355.4円

・次のユニセフ寄付実施は累計7700円。

※無料寄付額と有料寄付額は、2024年1月1日に統合されました

寄付使用用途

・無料寄付参加の寄付金
 ーフォト1回DLにつき、0.1円を国立美術館、国境なき医師団、骨髄バンクへ寄付


・累計寄付額による寄付金
 ー寄付額1口(=7700円)達成毎に「栄養治療食 150個」をユニセフへ寄付

プロジェクト詳細・寄付参加

 このプロジェクトを初めて知るという方は、以下の記事にプロジェクトの詳細を記載しています

この記事より、寄付に参加される方へ寄付の参加の仕方も記載してあります。

ぜひ、プロジェクトにご参加いただき、幼い命を共に救っていけたらと思います✨


寄付プロジェクトの活動報告アカウント

 寄付プロジェクトの活動配信は、私のTwitterである紘美アカウントにて行っています。

https://twitter.com/Mimusdonor

活動報告以外でも、駆け出しクリエイターさんへタメになる情報をツイート・質問受付や交流なども行っています。

ぜひ、継続的な参加・応援いただける方は、私をフォローしていただければと思います!

以上、週間寄付実績の報告でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?