自己紹介

活動ネームみむで活動させてもらっています
わりかしオタクでイナズマイレブン、妖怪ウォッチ(主にシャドウサイド)などレベルファイブの作品が好きです!!
妖怪ウォッチ4に至ってはクリア後のクエストやりすぎてバスターズくらいしかすることないのでもう一周してて、今3週目です
漫画も好きで、女子力高めの獅子原くんとか割と学園ものの恋愛物が好きです!

よかったら好きな方仲良くしていただけると幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ペコリ



活動に関して

基本的にYouTubeで活動していこうと思っています
大学受験目指している身なので趣味程度の投稿となりますが温かい目で見てくれるとありがたいです。
歌ってみたなど投稿していこうと思いますので投稿している際に「やってんなぁ〜」って思いながら高評価チャンネル登録していただけると幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?