見出し画像

時間あるけど、、ない

時間無いようであった
時間あるようで無かった
正反対の言葉

はたして9月の私はどちらであったか

9月3連休2回あるし
勉強進めたいし
お部屋の大改造したいし
カフェ巡りもそろそろしたいな
あ、自転車かっけぇのほしいっ
そいえば、9月友達と会うし
服買おうかな?
と、9月はじめの私はワクワクでした

めっちゃ計画立てたわけではないけど、
ざっくり決めていたこの予定たち
10月入りまして、全然クリア出来ていない💦

連休も2回なにしてた??




すぷらです。

スプラ3です。

スプラトゥーン3ですっ

スプラの街並み
様々な場所で写真撮る スプラの世界で旅行

スプラは知ってたんですが、3が出たらやろうと決めてました。
なかなか3が出ず、、それまではPCゲームを少しする程度。

待ちに待ったスプラ3!!!
そっから仕事、スプラ、食事、スプラ、睡眠、スプラ
といった感じで
ほとんどの時間をスプラに費やすことに

もうね、止まらないんです。
コントローラでのゲームが慣れてなくて、
それに慣れさせるためにヒーローモードをしたり、
試合も数分で終わるので、あと1試合、あと1試合で
普通に2時間超える。。。。

少し前にあったイベントには学園祭のノリで
めっちゃ楽しい。

しかしやらねばならぬことを疎かにしすぎて
とんでもないことになってるので、
今週は少し時間減らして(しないとは言えない😂)
課題をクリアしていこう!!!


まずnoteの使い方こなそう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?