見出し画像

自律神経失調症 記録①

今日の記事はワタシノコト
私は今現在、身体表現性障害(自律神経失調症)と
つきあって生活しています。
仕事も、お休みしている状態です。

そういった内容が苦手な方は、どうぞスルーしちゃってください。

自身の記録として記事にしたかったという気持ちと
同じ症状で悩まれていらっしゃる方となにか共有できればと思い
書くことにしました。
ですが、うまく書けてる自信が全然ありません。

長いですので、お時間あるときに
お付き合いいただけるかたは、読んでいただけると嬉しいです。

*******************************

①確かに不調なのに原因がわからない

今年の3月から、不眠・めまい・無気力・頭痛・ふらつき
朝、身体を起こすことができない、電車に乗れないなど
様々な症状がではじめ、仕事を休む日が増えてゆきました。
まずは、いつもお世話になっている掛かりつけ医である内科へ。

ここから先は

2,018字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?