私自身のこと🌈

最初なのでまずは自己紹介から

名前:yume
年齢:30代前半
血液型:O型
出身地:岡山県(最近知名度が上がってきて嬉しい💓)
仕事:会社員(営業事務)

性格:
・ポジティブ💪
・人見知り(相手にもよるけど)
・外に出かけるの好き
・友達が大好き💕
・やったことないことはやってみたくなっちゃう
・俗に言うずぼら女子😂

好きなこと:
・食べること🍰🍙
→本当によく食べます😂嫌いなものなし✨
・旅行✈️
→温泉旅行、海外も好き、最近は宮古島にいった🌺
・服👗
→美人百花を愛読してます☺️
・美容整形💄笑
→思い返せばナチュラルに結構やった😅
・ドラマを観る📺
→地上波の連続ドラマが好き💓

苦手なこと:
・積極性という言葉💔笑
・掃除🧹
・料理🍴

恋愛について:
恋愛は全然得意じゃなくて、長くても1年くらいしか付き合ったことなかった😅
春くらいから彼氏ができて、その人は13個年上の人です🌸
とりあえず温かく見守ってもらいながら楽しくやってます😊

日常ことをゆるく書いていこうと思うのでよろしくお願いします✨

yume





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?