見出し画像

ぶらり鎌倉

iPhoneの写真を見返していたら、お気に入りの写真が出てきましたので、記事にしてみました。
2年前秋の出来事になります。









ランチにやってきました

ずっと気になっていました。

そらふねさん

静かな落ち着いた店内でゆっくり食事ができました♡
お味も大満足!


何故か

気づくと

古都と呼ばれるところ

古いもの

静かなところ

色彩豊かなところ

飾らない

自然に近いところ

惹かれてしまいます

そんなところに

癒やしを求めて

ふらっとしてきました。

かまくら さいこう ✩✩✩

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?