見出し画像

私と病院~M病院・現在編~《2021.8.20》

先週の診察を忘れてしまい、病院に電話して予約を取り直しました。

そんな訳で今日電話診察をしました。

体調も変わらずメンタルもやられていなかったので特に話すことがなく、アッサリと診察は終わりました。

5分もかからなかったかも。

そのあと薬局に電話をし、薬剤師からの説明と薬の郵送を頼んで終了。

薬剤師のお兄さんが原稿を読んでるのかってくらい棒読みで会話しづらかったです(^^;)

いつになったらコロナは落ち着くのでしょうね。

遊びに行けないストレスでネットショッピングに走りそうです(-""-;)

ワクチンもまだ接種できていなし、このストレスをどこにぶつけたらいいのやら……。

とりあえず今日ブックオフオンラインから届いた漫画を全部読もうと思います。

少しは楽しい気分になれるはず!

中身のない記事ですみません。

記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。