見出し画像

ありがとうありがとうありがとう

ここのところずっと仕事が忙しくて夜遅くまでかかり、一番の息抜きだった夜の散歩をする時間もなくなった。
疲れて身体が緊張していて寝ているときも緊張がとれず、なんだかドキドキしてよく眠れなくて、そうするともっと緊張して朝も早く目が覚めてしまい困っていた。
そんなとき、友だちの整体師のリカさんが心拍数トレーニングの記事を書いていたのでとても参考になり、コメントに私の現状について書き、参考になったお礼を書いた。
すると私の現状改善へのアドバイスの記事を書いてくれた。
私のための記事…感激ッ(ノω・、)゚.+°
ありがとうという言葉しかないよ…リカさん~˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウレシナキ

私と同じような方は是非読んで参考にしてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?