見出し画像

旬杯 川柳部門参加

一日中麦茶を作るお母さん

ビーチとは母は日焼けをしない場所

お母さんタオル要らずで浴衣着る


*初川柳は夏のお母さんで作ってみました!

*旬杯川柳部門に応募です
 よろしくお願いします
*クルーの皆様、ありがとうございます。

すうふ。さんにフィーリングカップリングして頂きました✨
カップル成立?キャー

*美味しい蒸しエビさんに推して頂きました✨
うれしい~うれしい~

*勝手にまど夏賞を頂きました。嬉しいです✨
少し夏が好きになりました😄

*ふぅ。さん、勝手にふぅ賞ありがとうございました。
今年もちょっと日焼けしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


*「勝手におはようよねちゃん大賞」頂きました✨
大賞ってなんて嬉しいのでしょう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?