プロフィール

完全にひっそりとnoteスタート

インスタのプロフィールにはURLを貼ってるから知ってる人も、もしかしたら知らない人も見てくれるかもしれないから一応超簡単プロフィール

1989年生まれ 神戸出身
好きなことは料理

大大大の動物好き(癒し)
自然も大好き

夜型人間
だけどアシュタンガヨガを始めてからは朝5時に起きてみっちり身体を動かす日も増え、現在はアシュタンギ4年目

英語と韓国語を勉強中

絵を描いていて(主にアクリル画)きっかけは2016年アートクラスに通ったこと。
それまではなんとなくノートの片隅に落書きしたりする程度で
だけど昔から写真をとるのが好きだったり、何となく感性で表現することは好きだな~とは思っていた。ちゃんとキャンパスに描くことを初めてアートクラスで体験して、なんとなく描いてたり描きたかったものがちゃんと一つの作品になる楽しさを知る。

ここでは絵やヨガ 読んだ本とか
自分の頭の中にあるものや考えを日記みたいにノート代わりに使っていく予定
更新は完全に気まぐれ(笑)

noteしてる人はフォローしてください♡


ちなみに明日からいつもお世話になっている画廊にてグループ展がスタートするのです
搬入のため久しぶりに京都へ
暑い...けど6月ってやっぱり好き
テラス席満載な季節
(*´-`)


小さいミニ絵画を12点ほど展示しています♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?