見出し画像

今日でラムは6歳になりました

今日でラムは6歳になりました‼️
ジャガイモプレート
ジャガイモ、にんじん、ブロッコリーのケーキでお祝いです💦

車椅子になり9ヶ月目。
後ろ足が動かない以外は、至って元気です。
今では、鼻を使い私達に意思表示。車椅子も障害物がある場合は一旦下がり進路変更して…私達が車の運転をするように器用に乗りこなして居ます。

人間で言うと40歳。
中年ですね笑
ハーブケアのアプローチの仕方もちょっと変えていこうかなぁ〜

何事もなく6歳を楽しめますように😊

#車椅子犬 #ヘルニア犬 #進行性骨髄軟化症犬 #股関節脱臼犬 #圧迫排尿犬との暮らし #ハーブ犬 #愛犬ハーブ #愛犬アロマ #犬のハーブとアロマ #松戸市 #6歳になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?