見出し画像

神戸に到着しました!

こんにちは。
心の旅の案内人のみもざと申します。
noteを始めたのに継続力がなさすぎてついついしょっぱなから放置😱
こうなるだろうとはわかってましたがね、ええ。

さて、普段は都内に住む私が何故に関西の地、神戸に降り立ったのか。
ちょっとした背景をお伝えすると、神戸には私けっこう縁があるんですよ。学生時代に阪神淡路大震災が起こり、いてもたってもいられず、ボランティアにかけつけ、社会人では神戸発着のクルーズ船の乗務員として働き、ブログで知り合った方が神戸にいらっしゃるとのことで、イベント参加がてらお会いしたのです。そして今回もかなりお久しぶりに再会します😆

今回は、題して「神戸・大阪★尊厳ロマリアツアー10日間」です(ひねりなし)✨

人類がずっと繰り返してきた
戦争の歴史に終止符を打つ!
鬱・自殺・殺人・戦争をゼロにする!
人間の尊厳時代、はじまる!

尊敬ロマリアプロジェクトは今年1年全国で開催される、人間一人ひとりが無限の可能性で生きられる認識の変化を促すためのプロジェクトです。う~んと…難しいかな
"心の底から熱くなって打ち込める人生を創ることができるプロジェクト"って私は思ってます。

今日から3日間、どんな気づきや感動を得られるのか楽しみに行ってきます!
また報告しますね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?