見出し画像

最近欲しい化粧品を淡々と書く

こんばんは。定期的に眠れなくなるのですが、それがどうやら今晩のようです。同居人は寝ていて、うちの間取りもでっかいワンルームみたいな1LDKなので、静か&暗くてもできる書き物ををやることにしました。書くのすき。

秋コスメがバンバン出てきて、クリスマスコフレも発表されてきて、私の物欲は収まるところを知りません。お財布も寒いので、どうせそんなに買わないんですけど欲望だけ書き連ねます。

シロノサクラ 桜雪の雫。

美白オタク系インフルエンサー、戯ちゃん。のプロデュースサプリ。クチコミの良さがとどまることを知らない。色も白くなり、黄くすみも解消され、マスク下の肌荒れはグングン治るのだそうです。欲しい。
サプリの開発背景もYouTube投稿してらっしゃるのですが、こだわりがすごい。とりわけ成分に詳しいわけではないですが、もう、これは、とてつもなく良いものが入っていると確信します。

戯ちゃん。のYouTubeは、プロデュース紹介以外にもスキンケア情報満載でめちゃくちゃタメになるので気になる方はぜひ。


ルナソル アイカラーレーション 07 Darjeeling Camel

ルナソルの秋コス、馬鹿じゃないの!?ってぐらい可愛いんです。イエベさん向け多めかも。その中でもめっちゃ欲しいのがこれ。

画像1

紅茶パレット!ダージリンキャメルて名前が可愛すぎんか!?オレンジブラウンだけど、そこまで主張強くないオレンジなのでみんな似合います。ほのかなオレンジはトレンド感もGood。はい。最高。
お値段は6200円なのですが、ルナソルこんなに高かったっけ?リブランディングして弱気なSUQQUくらい価格上がったのでは?好きだけども

リップも可愛い。オータムオレンジてやつが欲しい。欲しい欲しい。

hince ニューデップスアイシャドウパレット

画像2

はなよさんに教えてもらってからトキメキが止まらないパレット。私は買うなら下のやつかな〜!ラメもざっくざくで可愛いし、単色使いも色々できてアイメイクの幅が広がりそう。ていうかこの配色のパレット開くだけで毎朝テンションあがること間違いない。
儚げ清楚系女子には是非上のピンクパレットを・・・


Dior サンククルールクチュール

新しく出たアイパレット。レビューでひたすら粉質絶賛されている。ラメなのにザラつかなくてツルッとしてるらしい。Dior の発色の良さは折り紙付き。

画像3

いつも買ってるオレンジ系も気になるけど、この赤いパレット可愛すぎる・・・!冬メイク感!


クレドポー ホリデーシーズン限定

画像4

リップのミニッコセットが最強。5色もついてくるの。マットとツヤも両方あって、色々アレンジできそう。マスク生活この頃に終わってると良いな・・多分むりだよな・・
まだクリスマスコフレ全然出てきてないけど、こういう発表見てるだけでワクワクしちゃう。


NARS オーガズムミニアイシャドーパレット

画像5

これは8月28日に発売されるんですが、多分買います。可愛い。自分がイエベ春なんだと分かってからコーラルピンクも積極的に取り入れたいので。ミニっこサイズなのが良いんですよ〜〜アイシャドウなかなか使い切らないので。


白鳳堂 ブラシ

まだ欲しい型番までチェックできてないのだけど、締め色のアイシャドウを目の際にほそーく入れられるブラシが欲しい。やっぱりメイクはブラシ変えるだけで質感がグーンと変わると実感する今日この頃。付属のブラシ使えなくなってきた。手入れはめんどくさい。
メイクブラシ買ったことない人はamazonのSIX PLUSというやつがそこそこ毛質もいいし、一気にたくさん揃うのでおすすめ。



さて、そろそろ疲れたのでやめる。笑

他にもスックのルースパウダーとか、to/oneのリキッドシャドウ、THREEのカラーマスカラとか、celvokeのマスタードリップとか、とにかく物欲すごくて、まだまだ書き足りない!
でも書いてて思ったのは、アイシャドウ欲がきっとすごい。これは過去最高。絶対にマスクのせい。リップ見えないもんね。


あとなんか、twitterとかで「いいねしてくれた人に似合いそう・おすすめしたいコスメをイメージで勝手にリプライする」みたいなやつやりたい。もうコスメ全部可愛い。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?