見出し画像

カフェの焼き菓子をいただきながら友人と過ごした時間を振り返る

2月28日  火曜日

今日で2月も終わり。
先週、4月付けの転勤が正式に決まり、どことなくソワソワした日々を過ごしている。
やることがいろいろあるけれど、あわてずに、わたしのやるべきことを、ひとつひとつしっかりとこなしていこうと改めて思う、そんな月末。

先日、友人と行ったCAFE and BAKE BeBeで、お土産に焼き菓子を買って帰った。

自宅でCAFE and BAKE BeBeの焼き菓子をいただきながら、友人と過ごした時間を思い出す。
なんとも良い時間。

帰り際に、『今日はありがとう、また会おうね!』と言って手を振って別れ、お互いまたそれぞれの生活へと戻り、お互いにお互いの人生を楽しむ。そういう感じが、とても嬉しい。

いろんなことがあるけれど、わたしもわたしなりに日々を大切に過ごしたい。
大切な友人と、また笑って会える日を楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?