見出し画像

さらっと言うので…

私のクセ…
無意識にさらっ🌿
っと重要な発言をすることがあります

あまりにもさらっ🌿っと言うのさらっと流されるのがほとんどなのです💦

どんな時にその無意識の言の葉🌿が出るかというと言葉や態度・行動が一致していなく「違和感」を見て感じたときにポロッとでちゃうんです😅

たまにそのさらっと発する言の葉🌿をキャッチしてして、自分自身に意識を向けて注意していたり修整してる人がいるのですべて流されるわけでは無いので まぁ良いっか✨

最近私の感じた「違和感」は、のちのち当たる?確率が高くなってるようです

自分自身違和感を感じる出来事は手放したり修整するようにしています
ま、人の違和感より自分自身の違和感に敏感になる方が重要ですよね🍀

さてこの違和感を感じるにはどうしたらいいのか

今は感じるより考える人が多いのでやはり訓練が必要です

嫌なことからは目を背けて見ない聞かない!ではなく良いことも悪いことも感じて見極める能力を養いたいですね😊

さぁ、そんなこんなで今日はセンタリング研究会のトレーニング日

ゆるゆると参加してくれる方々に感謝です💕


龍神が住む貝喰の池
そこの本殿の後です
子供の頃の遊び場でした🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?