目標設定

目標を設定する前に【タイムラインの修正】が必須です

大体の人は時間軸が真っ直ぐになっていないので目標設定をしてもなかなか進めません

できれば目標も目先の成功より人生の目標や魂の目的にそったものが良いでしょう

以前ワークショップでタイムラインの修正のワークをしたのですが、お一人だけ…今までに見た事のないタイムラインを出した方がいました

タイムラインは立体的で空間に広がりますが、その方はとても人間的な?思考的なタイムラインでした

トラウマが強く無意識や自分の感覚に入るのを避けたのかもしれません

トラウマと向き合うのは苦しいことです

ただトラウマが強くタイムラインもそのままだと、足かせと重いおもりを引きずってズルズルと迷路のような道をグルグルと廻りながら進むようなものなので、それはそれで苦しいイバラの道になります
どの道を進むか選ぶのは自分自身

あなたならどんな道を選びますか?

※写真は実家近くの水族館のクラゲ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?