見出し画像

タコとキモオタ【旧裏】

野生のオタクが飛び出してきた!

画像5

⚠️画像は本文と一切関係ありません


こんにちは、ねゅはです
突然ですがみなさんは「ファントム」さんというコレクターをご存知でしょうか?

タイプ無限回収界のトップを走り続けコレクター界隈随一のキモオタとして知られ、カドショで勝手に百合CP論を語り出しココアさんの故郷に挨拶に行っちゃう限界アクティブロリコンオタクである彼、そんな彼にまつわるポケモンが今回の主役です


まず僕はアキバを彷徨うオタクたちにとある質問をしてみました

画像4

結果が上の図になります
1年前の調査では

画像5

このような結果でした
ここで注目すべき点は急に票を稼ぎ始めた「オクタン」です

僕はなぜオクタンを選んだのか2名の方に聞いてみたところ
Yさん「酔うとオクタンになるので」
Nさん「恐らくなんですが触手プレイが好きなんじゃないかと思います」
との証言をもらうことができました

更に調査を続けると証言の裏付けとなる貴重な画像を入手することに成功しました

画像3

ドン引きの一言しか出ません
まさかポケモンでこんなことをするなんて😢

以上のことからココアさん=オクタンというイメージが間違っていないことは分かりました
酔うとオクタンになるという情報に関しては飲み会などで一緒になった際などに確認していただけるといいのではないかと思います


そして今回注目したカードがこちら

画像5

からみつくが誰かさんのせいで意味深に聞こえます


前置きが長くなりましたがレシピです

オクタン×3
テッポウオ(ねらいうち)×1
テッポウオ(イントロ)×2
テッポウオ(みだれうち)×1
パラス(シート)×2
パラセクト(アレルギー)×2
メノクラゲ×1
タケシのマンキー(からかう)×1

エネルギーリムーブ×4★★★★★★★★
リサイクル×4
トラッシュ交換×3
エリカ×4
ウツギはかせ×4
マサキの転送装置×4
ギャンブラー×3
マサキのメール×1
ポケモン交換おじさん×2
夜の廃品回収×3
ポケモンいれかえ×1
ロケット団の特訓ジム×2
マダツボミの塔×1

水エネルギー×11


採用理由

テッポウオ4
HP50が2匹、狙撃とワンキル狙いのやつらが1匹ずつ

🐙3
ねっとりとからみついてる間にエネ枯らせてLOする

パラセクト2-2
トラッシュからエネを再利用するの許さないマン

メノクラゲ1
こかおじ、逃げ0要員

タケシのマンキー1
逃げエネ重いの縛る

リム4リサイクル4トラ交3
無限にリムーブって言いたい

ドロソ
縦引きかリフレッシュ系の定番

スタジアム
逃げエネ重くする特訓
縛ったベロからダメージ受けたくないのと🐙がルギアとかホウオウにワンパンされたくないのでマダツボミ


是非ココアさんに握ってほしいデッキですね
からみつくを宣言するたびにニヤニヤしてくることは想像に難くありません

他にも触手好きの方がいれば是非使ってみてください

欠陥がバレたので証拠隠滅しました



お肉食べたい