見出し画像

【Canva無料版で使える】Xヘッダーサマーデザイン

こんにちは、みぃです🌷

早いもので今年も残り半年となりました。

(焦る!!!)

年始に立てた目標はいい感じに達成できていますか?

私はというと、2月から念願だったココナラをスタートし、そちらに時間を割くことが多かったように思います。

下半期は「少し肩の力を抜いてデザインを楽しむ」がテーマです。

自信のブログデザインをはじめ、思うがまま、好きなようにデザインと向き合いつつ活動の幅も広げていく、これが理想だなあ。

その手始めとして、夏っぽいXのヘッダーを作ってみました。

昨冬にクリスマスデザインをお見せしたシリーズの第3段となります。

みぃ的「夏といえば」をぎゅぎゅっと詰め込みました。

最後はお遊び(大好物)なのですが、元ネタ……伝わりますよね?

Canvaデータはこちら

【Xヘッダー用】サマーデザイン
サイズ(px):よこ1500×たて500

もちろんすべて無料ですしアレンジも可能ですので、もしよかったら使ってみてください💐

今後もこのシリーズを不定期で更新できるようにがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?