見出し画像

珍味を食…せなかった!_ドリアン

今ドリアン、時期、旬みたいですね〜。
果物買いたくて久々出たら、ドリアンいっぱい‼️にぎわってました。

実はわたし、食べれないんですよ。
シンガポールに来て初めての年にドリアンを発見して、フルーツの女王ドリアン様を食べなきゃ!って買ったんですよね。そしたら、くさいし虫はいっぱい寄ってくるし。
いざ食べてみたら、くっっっさい!青臭い、なんかおっさんの履き潰した靴下の味?(食べたことないけど!)、食感はぬと〜としています。あかん、一口食べてごめんなさい🙏してしまいました…。
でも本当に好きな人はいっぱいいて、日本人でもいます。その人曰く、5回ぐらい食べたら、むっちゃくちゃ美味しくなるから!もうやめられないくらい、美味しいから!マジで!…だそうです。
わたしもその領域へ行きたいけど、あと4回もうえっ💦ってならなきゃいけないのか、と思うと。無理!ってなってしまった…残念。なんとかして神の領域へ行けないかなぁ…
それで、代わりに買ったのがコレ↓
1KG 10ドル、安い!よね?
2KGも買っちゃった❤️食べれるかな❓


       mimo




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?