見出し画像

2022/06/29 ハムチーズパン&栗パン

今日のお昼ご飯です。
美味しく出来ましたよ ♪

海老の濃厚ビスクを添えて

じっくりコトコトシリーズのスープ。本格的で美味しかったよー、マジで濃厚。
あと、丸いのが栗甘露煮を入れたんですけど、予想外に美味しかった!
栗がほくほくして、ちょっとだけシロップが下に降りてパンの底がカリカリ甘くなって。
しかも黒胡麻!ほんのちょっとなのに黒胡麻の香りがアクセントに。飾り付けくらいに思っていたのに、こんな存在感があるなんて!発見でした。チビだからって、あなたのこと舐めててごめんね🙏

中身こんなんです、栗甘露煮

       mimo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?