久しぶりに


元気?

自分は元気だ。

ギャンブルも2ヶ月ほどやってないし、フリーターとして働いている。

今月の休みは計7日。

それでも労働時間が1日6時間なのでやっていけているし、パワハラが全くないので仕事がしやすい。

だけど心がぽっかり空いている気がする。

自由な時間が増えたはずなのに、パワハラからも逃れられたのに。

なんで満たされてないんだろう。

自分の生きる道を間違えてしまったから?

人と関係が築けないから?

何をすればいいか分からないから?

何もかも分からない。

このままでいいのか分からないし、友達とも関わりがないし。

上に2人きょうだいがいるが、自分はその輪の中に入れられない。

話す話題が全くもって違う。

フリーターだから、確約された人生じゃないから、いつこの仕事先がなくなるかもわからない。

完全にお先真っ暗な人生。

自分が1年後も生きているか分からない。

たまに死にたくなってくる。

でも自分で死ぬのが怖いから生きている。

その自制心?もいつまで続くか分からない。

趣味も嗜んではずなのに好きだという感情もわかない。

わからない。

続編公開が生きる糧にはならないし、必ず見たいとも思えなくなってきた。

今までは好きな映画の続編が出るからそれまで頑張ろうと思えたりしたのに。

スポーツも今シーズンが終わったから生きる活力が湧かない。

来シーズンも期待はしているが、よく分からない。

何もかも分からない。考えられない。考えたくない。

とにかく心が満たされる方法を見つけたい。

死にたくないけど、生き方がわからない。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?