見出し画像

今日は洗い場

今日の仕事はフードコートの店舗での洗い場。

やっぱり11時から13時にかけて、人がめちゃくちゃ来る。

洗い場に物が溜まっていく度にあぁ...ちょっと待ってよ!ってなってしまうくらい大変だった。

GW中だから?と思うがフードコートは日常茶飯事で忙しい気がする。

平日はあんまりだと思うけど休日はGWと変わらないくらい忙しいはず。

今日働いたところのスタッフは店長含め皆優しく、気楽に働いていてどこからそのメンタルが来るの?と思ってしまった。
羨ましくて仕方がない。

私は洗い場で溜まって来た時点でイラつきかけたのに。

おおらかな人間にならなければ。

軽く、受け流せるくらい、洗い場にものを溜めるのと同時に自分のモヤモヤも溜めないように。

忙しくてよかったと思えるように。

明日もまた仕事だ。

明日は7時間。ギャンブルのせいで無くなったお金を取り戻すため。

明日も頑張って働こう。

そして今回から書くが、どうか投げ銭程度でいいのでポイントをくれたら死ぬほど喜ぶ。

もうギャンブルしないと誓う。

これから、文章上手くなる。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?