見出し画像

本当の恋

本当の恋を見つけた時
私は臆病で、それを疑った
でもすぐに分かった

それは暗闇の中でもキラキラ輝き
それは静寂の中でも聞こえる
それはいつもすぐそばにあって
私は少女のように自由になる

本当の恋を見つけた時
怖かったの、それを失う日が来ること
でもあなたは言った

ふたりは100まで一緒に数えて
白髪になる日も歩けなくなる日も
いつか眠りにつくその日だって
君はずっと自由な少女のまま
僕の隣にいるんだって

本当の恋を見つけたの
それは暗闇の中でもキラキラ輝き
それは静寂の中でも聞こえる
それはいつもすぐそばにあって
私は少女のように自由になる

私はずっと少女のように自由なまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?