見出し画像

だらしない体型シリーズから逃避する日

だらしない体型

おもにこれに焦点あてて
毎日考えたり動いたり食べたりしているけれど
本読んだり情報を仕入れているけれど

昨日夜からと、
今日は
コントの最高峰決める賞レース🐎と
有料💴オンライン10時間お笑いフェスに
興じた日。

😀昨日のそれ。
賞レースの頂上とは
運と努力と体調と、
審査員と会場の雰囲気と、
色々かみ合った上でとれるものなのでないかな~?
だから本当に実力ある芸人さんも
てっぺん獲れるまで10年以上もかかるのな。

優勝🏆ジャルジャルの涙に涙し、
それ以上に、
すごく応援していた芸人さんの結果が奮わず
点数出たときに彼らが涙目だったり、
切ない表情になっているの見て
こちらも涙した😭😭😭
来年も挑戦されるならますます応援したくなった。

😀今日のそれ。
若手漫才劇場ホールの10時間フェス。
オンラインでも観賞👁️出来るフェス。
間延びした時間や、
タイムテーブル見て見なくていいやと
離脱した時間もあった。
だいたい若者のひたむきな熱量が伝わってきて
とっても元気になったなぁ~。

頑張った分だけ必ず報われるわけではないから
頑張ってるんです、だから認めてね‼️
という人は恩着せがましくて好まない。
しかし一方で、
ひたすらに愚直に努力したものは
必ず自分の血や肉となってるんだろうな~
だから学び続ける、己の脳で考える🙄🧠
変化することが大事なんだろなーと

低糖質のウヰスキーソーダ割り🥃を
飲みながら考えた日。

ギリギリ更新間に合った😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?