見出し画像

カムカムエヴリバディで雉真稔役の松村北斗さんが気になったあなたへ【SixTONESおすすめ動画10選】

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「カムカムエブリヴァディ」。

このドラマを通して上白石萌音さん演じる1代目ヒロイン安子に影響を与えた重要人物、雉真稔さんが気になった方も多いのではないでしょうか。

雉真稔役の松村北斗さんはジャニーズ事務所のSixTONES(ストーンズ)という6人組グループに所属しています。

ここ数週間で、ジャニーズにあまり詳しくない友達から「松村北斗くんってジャニーズなの!?」という連絡が沢山きました。

そしてその際、聞かれたのが
「SixTONESの動画、どれがおすすめ?」でした。

SixTONESは3年ほど前から公式YouTubeをやっており、ここ数年の松村さんを知れる動画がたくさんあります。

どれも面白い!!
正直全部神回だからすべておすすめしたい!!

と思いつつ、これだけ沢山あると、まずはどれから見始めたらいいのかわからないよな〜と思い、私の独断と偏見で動画を選んでみました!

普段の松村さんのことが知れるバラエティ動画を5つ、キラッキラでかっこいい松村さんがみられるパフォーマンス動画を5つ、合計10個の動画をご紹介します!


ーーーーーーバラエティ動画編ーーーーーー

①SixTONES - Shizuoka Travel Vol.1

2020/2/1公開

松村さんの地元静岡へ行った際の旅行動画です。

松村さんおすすめの浜名湖パルパルという遊園地へ行くのですが、向かう車内での会話も面白い!
SixTONESの仲の良さと、グループ内での松村さんの立ち位置がわかる動画です。
個人的見どころポイント
①車内で自分の通っていた母校の話をする松村さん
②成人男性ってこんなにみんなでご飯シェアするの?というくらいご飯を回し食べするSixTONES
③パンダの乗り物を丁寧に駐車する松村さん

② SixTONES【10万円アポなし旅】1泊2日弾丸バスツアー第2弾!

2019/7/12公開(ジャニーズJr.チャンネル)

予算10万円で1泊2日のアポなしバスツアーをする企画。宿での楽しそうな様子が見られます。

③ SixTONES - Heartwarming Sports Day「優しい運動会」〜1/2〜


2020/5/1公開


運動会、全ての競技を優しくしたらどうなる?というSixTONESらしいアイデアの企画です。
「優しい玉入れ」がシュールです。

「優しい運動会」のなかで行われたチア風ダンスも併せてどうぞ。

このチアダンス、本当は下記のようなバッチバチにかっこいいパフォーマンスの楽曲です。


④SixTONES【Myojoの裏側公開】in沖縄!

2018/6/29公開(ジャニーズJr.チャンネル)


雑誌MYOJO撮影の様子を収めたこの動画、後半松村さんの良さがよく出ています。
こういうお仕事もしてるんだな〜と新たな一面が発見できるのではないでしょうか。
この沖縄ロケの際に行われた寝起きドッキリもおすすめ。

⑤SixTONES【1年ぶりの復活】裸でトーク!秩父ドライブ旅ー5/5


2019/6/28公開(ジャニーズJr.チャンネル)

メンバーの田中樹さんプロデュースのドライブ企画。露天風呂で松村さんとメンバーの関係性が垣間見えます。

ーーーーーーパフォーマンス動画編ーーーーーー

⑥SixTONES - Strawberry Breakfast

2021/5/11配信


2021年2月17日に発売された4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」収録の「Strawberry Breakfast」。
完全ワンカットで撮影されたお洒落なMVです。
6人ともたまらなくかっこいいです!!

⑦SixTONES - ってあなた Taiga Kyomoto×Hokuto Matsumura - MV鑑賞会

2021/1/10公開

同じグループの京本大我さんと二人での楽曲。
大人な世界観の楽曲PVです。

松村さんと京本さんはファンの間で「きょもほく」と言われていて、二人の絶妙な距離感がたまらなく愛おしいです。

⑧ SixTONES @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「JAPONICA STYLE」


2019/2/12公開(ジャニーズJr.チャンネル)

「JAPONICA STYLE」はデビュー前のジャニーズJr.時代から人気の楽曲です。
衣装とともに東京ドームで堂々と踊るSixTONESがかっこいいのでぜひ。

⑨ SixTONES - 僕が僕じゃないみたいだ [YouTube Ver.]

2021/1/22公開

松村さん主演映画 「ライアー×ライアー」 主題歌。さわやかでキラキラとした素敵な一曲です。
 
 
ライアー×ライアーをメンバーだけで鑑賞した動画もあります。

⑩SixTONES - Imitation Rain [YouTube Ver.]

2019/12/25公開


SixTONESのデビュー曲 「Imitation Rain」。
X JAPANのYOSHIKIさんにプロデュースいただいた素敵な楽曲です。

✳︎*。✳︎*。✳︎*。✳︎*。✳︎*。✳︎*。✳︎*。✳︎*。


今回ご紹介した以外にも、素敵な動画がたくさんありますし、SixTONESは松村さん以外にも多彩で魅力的なメンバーが5人います!
ぜひ色々な動画でチェックしてみてください⭐︎

完全に私の個人的おすすめなので、今回挙げた動画より先にこっちを見るべきだ!というのがあったら松村担さん、スト担さん、おすすめ教えてくださったら嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?