見出し画像

はじめまして

はじめまして。大阪在住のmiiです。

激動の2020年の大晦日にnoteをはじめます。

私にとっても激動の一年でした。コロナ禍の影響で職場を異動する事となり色々と生活も一変しました。配置換えのみだったのですが、仕事の内容も全く異なり、大変苦戦しました。

ただ、悪い事ばかりではなくてこれからこの会社でこのまま働き続けるのか、漠然と持っていた不安に向き合ういい機会になったのも事実です。あと5年もすれば3人の子供たちも巣立ちます。その時、私自身もずっと興味を持っていたギャラリーをやってみたいと思うようになりました。

その時に向けてnoteを通して情報を収集したり、知恵をご教授して頂けたらと思い始めてみます。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?