パンダとオレンジ日和

こんにちは。 3人の子供達の巣立ちと共にギャラリー経営することを夢見ています。

パンダとオレンジ日和

こんにちは。 3人の子供達の巣立ちと共にギャラリー経営することを夢見ています。

最近の記事

更年期の入り口かしら?

こんにちは。2週間ほど前からお昼頃から始まる謎の軽いめまい。 先ほど重い腰をあげて病院に行ってきました。軽い胃もたれもあったので胃腸内科へ。 胃は特に悪いことはなかったのですが、血圧が異常に高い!! 今まで低血圧でしたので驚き!!上が150の下が80!! 何かしらの原因で血圧が上がりめまいが起きるのかしら。。 これからも続くであろう更年期、覚悟して乗り切るぞい。

    • あけましておめでとうございます

      新年早々、可愛い草履に出会いました。娘が巫女さんのアルバイトをしているので探していたら、一目惚れです。 昨年の暮れから、なぜかオレンジ色に強く惹かれ気が付けば何でもオレンジに。カラー診断など興味がなかったのですが何か意味があるのでしょうか??ご存知の方いらっしゃいませんか?笑

      • はじめまして

        はじめまして。大阪在住のmiiです。 激動の2020年の大晦日にnoteをはじめます。 私にとっても激動の一年でした。コロナ禍の影響で職場を異動する事となり色々と生活も一変しました。配置換えのみだったのですが、仕事の内容も全く異なり、大変苦戦しました。 ただ、悪い事ばかりではなくてこれからこの会社でこのまま働き続けるのか、漠然と持っていた不安に向き合ういい機会になったのも事実です。あと5年もすれば3人の子供たちも巣立ちます。その時、私自身もずっと興味を持っていたギャラリ

      更年期の入り口かしら?