5/2 アイドルが躁鬱拗らせて閉鎖病棟に入院してみた

月が変わって5月よ!

母親と主治医と退院後の生活プランや距離感について面談した

途中で我慢してたけどずっと言いたかったことを口にした瞬間涙が止まらなくなり
それを拭ったティッシュがキャベツみたいになった

その後主治医とどの薬を減量完了させたら退院するかの目処を立てた

そして…週明け頃から外出と外泊OKの任意入院になる!!!!!!!!!!
たばこも自分のタイミングで好きな本数吸える!!!!!!!
吸いすぎたら怒られるけど。


はあ。やしきミミじんの胸いっぱい。
よく頑張った。

終わった瞬間ヘロヘロでたばこ吸ってベッドに倒れ込んだ

今からデミグラスハンバーグ食べるゎよぇな〜💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?