4/27 アイドルが躁鬱拗らせて閉鎖病棟に入院してみた

4/26の23:00に中途覚醒
4/27の2:45に頭痛で起きたけど
朝食の直前まで結構深く眠れた

眠くて眠くて風呂スキップしそうになったけど
根性で起きたら女性の待機列エグすぎてつらかった
3分の2寝ながら椅子に座って待ってたら看護師さんに「ヤバTですか…!?」って聞かれた
何かと思ったら

これ着てた


ありぼぼさんが着てるやつに近いし
ありぼぼさんもコラボT出してたけど
わたしのは大森靖子さんver.です。
ここ2日、裏表ともにTシャツの文字をスタッフさんにめっちゃ音読された

待機中に気になってた同世代くらいの女の子に話しかけるチャンスができて仲良くなれた ルン🎵

お風呂上がり、悪ガキ仲間みたいな看護師さんが気づいたら出勤してて、出会い頭に愚痴られてウケた 患者に愚痴るな爆笑

今日の昼食美味しかったなー
フルーツみつ豆がスプーン二匙で食べ終わる量だったのはご立腹ですが。

若い女2人いる(悪ガキ)うちの病室に先述の悪ガキ看護師来てだいぶ頭悪い爆弾発言残して去ってウケしんだ。
看護師ってストレス溜まるんだろうな〜お疲れ様です。

先日取り寄せたコスメで1億年ぶりに化粧した💄

ちなみに1stブライトスプリング/2ndブライトサマー
顔タイプ アクティブキュート

こんなあり得ないほど可愛い閉鎖病棟患者、少なくともわたしは見たことないね。
技術と努力の上成り立つ可愛さがわたしはだいすき!
同室の仲良しおばあちゃまが「あら人形さんみたいなお化粧するわね」と褒めてくれてニンマリ

あと最近フォローしてくれた女の子が
note読んでるし唇がちゅるちゅるで可愛いって旨のDMくれてちょーーー元気出た!
ありがとね🩷 これからも更新するね〜🩷

喫煙中、悪ガキ看護師に関西人なことがバレて
エセ関西弁で煽られて紙煙草だったら根○焼きするところだった^^

金〜月曜はリハビリタイムにエアロバイクできるから
そのうち週2回、1回20分のノルマを自分で課したんだけど今日は眠気が強くてやめた

自陣地に戻った時可愛い顔に成って、好きなお菓子たちモシャモシャ食べて、幸せだなあ
って思ってたらめちゃくちゃ深く寝落ちした

「ミミちゃんごはんだよ…」って同室のいつメンたちに呼びかけられた瞬間起きたのウケる
「ごはん」のワードで反応するのペットすぎるて

この前主治医に午後は寝ないよう言われたところだったので爆裂罪悪感…
配膳してくれた悪ガキ看護師に「おはよう」と言われてしまったので
「寝てたこと主治医にバラさないで…」って懇願した

てか食事しながら発覚したんだけどみんな嫌いな食材は排除されてるらしい
わたしかぼちゃが煮て調理されてるやつ普通に出てるし
白ご飯多いから減らしてくださいってお願いしたの全く通ってないけど!?!?!?なんでですか!?!?栄養科に関西人アンチがいますか!?!?
まあ一応食べられないものは残していいし
かぼちゃのスープは出るか知らないけどむしろ飲みたいしもういいか…

自室でどうやったら字が綺麗になるかの話題になってわたしのペンの持ち方披露したら
全員から「それは…(汚くもなるわ)」といった反応で非難轟々だった
ペン字、やる〜???

えらいから入浴日以外もメイクしてはクレンジングする習慣つけて社会復帰への筋トレするわよ!

あと35分好きな曲聴きまくっていーっぱい寝よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?