4/23 アイドルが躁鬱拗らせて閉鎖病棟に入院してみた

2:30に起きてしまい眠剤をもらいに行ったが
朝起きられないことを懸念して「横になって目を瞑ることを頑張ってください…」と言われ呆然とした
が、やればできる子なので5時まで寝た。
夢で夢眠ねむさんに会えて嬉しかったからいいや

おなかが空きまくって同室の女子と朝食まだかなー!!ってずっと言ってた

入浴日、ヘルパーさんも驚くぐらいめちゃくちゃ行列だった お風呂好きが増えたらしい いいこと
昨日から入院してきたらしい同世代の女の子にドライヤーの在処を尋ねられた
同室の女の子と「あの子と話してみたいね、同世代嬉しいね」って言ってたから2人して嬉々として答えたのおもろい

お風呂、わたしもすっかりすきになったな…
入浴日が待ち遠しいもんな…と思いながら身体を洗っていた
入浴の順番が比較的早かったから湯船はきれいだったけど
同室の子に聞いたら「めっちゃ熱いよ…」とのことだったのでつま先をつけたらクソ熱かった
「熱湯風呂ごっこやろかな🎵」言うてたけどやらんくてよかった🎵

午前の喫煙、待機中に出会った女の子と鉢合わせてたばことか音楽の話で盛り上がった
タバコミュニケーション、ハピー🎵

おなか空きすぎて昼食1時間前にチョコパイ1つ食べてしまった

昼食食べれないかも〜と言いながらメインディッシュが鯖のなんかだったことが嬉しくて普通に完食した

苺のメロンパンを食べる時のリハビリタイムにエアロバイク20分漕いだ
いつもアッ…て言いながら拒否してたのに…
ミミヒメ様えらすぎる!全てミミヒメ様が正しいでございます!
見守ってくれた同室の女の子は「でもこの人この後ヤニ吸ってメロンパン食べるんだよなあ〜」って事あるごとに言ってきた 憎めない可愛い妹…!

エアロバイク漕いだ後のたばこ、✝️昇天✝️

苺のメロンパン微妙すぎた
ひどいよ こんなの あんまりだよ……(CV:鹿目まどか)

この後何したっけな、
4/24・4/25が“カス”すぎて忘れたけど
まあそれなりの1日だった気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?