4/26 アイドルが躁鬱拗らせて閉鎖病棟に入院してみた

深夜から減薬に伴う体調不良を起こして大変だったけど
寝たら治るやろ。精神で実行したらほんまに治った
流石に午前の喫煙もスキップした
でも退院RTA走者故耐え抜いて頑張れる精神力がまだあるので「自分このままいけます。いかせてください。」と懇願した
お医者さんの管理下でもかなりしんどかったので
勝手な断薬は絶対やめようね!みんな!

午後は調子が戻ったのでエアロバイク20分漕いだ
ハロプロ曲聴きながら運動するのサイコー!

なんだかんだしてたら同室のお姉さまの退院日が結構間近で決まって寂しい、けどめでたい!
なんか仲良い学校の先輩が卒業する感じ

夕食の後スーパーカップ食べた
この為にエアロバイク漕いだのか〜🎵

中途覚醒の回数の多さに目つけられてるので安眠に努めます。
今日めっちゃ可愛がってくれるマダム看護師さん夜勤や❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?