5/12 アイドルが精神病棟に入院してみたら病名が消えた

記事中の今日は5/12です。

昨日寝る前に友人がわたしのベッドまで遊びに来てなんかを伝えに来たんだけど内容は覚えてなくて
そんなことよりお互いおならが止まらないことを嘆いてたら奇跡的におならセッションが起きてあり得ないほど、息できないほど笑った
うちらの中の最高のお笑いは小学生レベルのものなんだよな
【※本名ちゃんはおならするけどミミヒメはおならとか一切しません】

突如レモンサワー飲みたくなったけど当たり前に飲めないので
小さいペットボトルに入った強炭酸のレモンソーダ一気飲みしたら夜中胃が痛すぎて2回飛び起きて胃薬飲んだ
朝看護師さんに「なんだったんだろうね〜?」って言われたけどすっとぼけて逃げた
世の中では全てを言うのが正しいとは限らないだろ。そんなもんだろ。

ただでさえ女子部屋階のトイレの鍵が壊れてるのにナースステーション階のトイレ、それも男女共に壊れたらしくて夜勤の看護師さんが大残業してて可哀想だった
看護師さんの退勤促し委員会なので
残業してる看護師さんを見つけたら「お疲れ様です…泣」と言うようにしている
でもまあ当たり前だけど残業代出てるらしいよ。
よかった。

大森靖子さんのワンマンライブの映像を観てる
小学6年生の頃からこんなに一貫して心打たれて、惹かれてしまうアーティストは大森さん以外いないし悪巧みを思いついたので実行するかも

外泊まであと数日なんだけど待ちきれなくてちょっぴり息苦しくて外出可能な午後3時間だけ家に帰ってもいいか看護師さんに聞いたけど
わたしは書類を書いて主治医に許可をもらわないと公共交通機関・車を使った移動はできないらしい
今日は主治医がいない どうしようもないや
でも外に出られるだけいいよね、ましだよね、
そう思ったらわがまま言えないや

激安通販でビーズアクセを買うのはなんかしっくりこないので
集団作業療法に参加して先ずは指輪を作った
バレエコアムードなのができて満足♡
途中参加だったので今日はボンドで仮留めして終わった~

去り際作業療法士さんに「いいTシャツ着てますね…」と声をかけられた
わたしはBiS階段のTシャツを着てた
非常階段・Have a nice day!・NDG・Vampiliaの話ができて東京を感じた

大好きな友人の誕生日プレゼントにお揃い・色違いのビーズストラップを作ろうと決めた
ストラップをつけられるiPhoneケースをSHEINで見てるんだけどレビュー書いてる人みんなギャルで最高 ガチ元気出る

てか昨日の箇条書きモーメントで書き忘れたんだけど
初めて院外を出てコンビニに行った時、横断歩道というシステムとか車という物質に触れるのに久くて怖くてめちゃくちゃキョロキョロした爆笑
これ久々のシャバあるあるらしい爆笑

19時ごろから減薬による鬱と脱力感と気持ち悪さが襲ってきた

夢にねねこが出てきて飛び起きて会いたくて泣きそうになりながら追加眠剤をもらった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?