4/22 アイドルが躁鬱拗らせて閉鎖病棟に入院してみた

朝食完食した気がするんだけど確かな記憶がない

8時に配膳されて電子機器が使える10時まで
眠くて眠くて起きられなかった
電子機器を取りに行く前に歯磨き、うがい薬、ドライシャンプーしたの偉すぎる
最近習慣化されてきた いい調子や…!!!

午前の喫煙に出たら肌寒かった

週に一回、昼食がどこかの郷土料理になるんだけど
今日、フィリピンで意味わからんかった。
なんで?????
めちゃくちゃ睨んでたけどいつもより味が濃くてかなり美味しくてワロタ そんなことあるんや
この前バキ童chで「レンタルぶさいく救出編inフィリピン」を観終わったばかりだったので、リンクした感じがして嬉しかった
“豚の全て”は出なかったけど…
レンぶささん、苦しかったとは思うけどいい国住んでましたね。

昼下がりは最近追い切れてなかった
韓国のファッション・メイクの流行から
わたしの好きなスタイルそして入院生活に落とし込むか考えていた
やっぱりおしゃれ大好き…♡
おしゃまキャット・ミミヒメちゃん

精神病棟に入院するか迷ってる友人がこのnoteがとても参考になると言ってくれて、やりがいを感じた

朝からずっと音楽を聴き続けていたからか
iPhoneの電池が切れたのでナースステーションで充電してNintendo Switchを起動した
スマブラ、なんか知らんけどまあまあ強いんですよわたくし。
全キャラ解除を目指しててちまちまプレイしておりソニックとなんか屈強な男性を獲得して満足した

そしてついに温めていた「NEEDY GIRL OVERDOSE」を始めた
………これ閉鎖病棟から出られなくさせられてる人間がしていいゲームじゃない!!!
たぶんちょっとずつやるけどな ✝️昇天✝️

どこからか帰ってきた同室・同世代の女の子と「アソビ大全」で大はしゃぎした
夕方にゲームして笑い合うなんて小学生ぶりすぎて幸福この上なかった

なんか退屈そうにしてたし
心理学が好きって聞いたからわたしが持ってきた本の中に好きなものがあるんじゃないかとお節介を働き、
コレクションを見せたら最果タヒさんの詩集を貸すことになった
同室の姐さんもユリイカの「女オタクの現在」が気になってらしたので貸し出した
好きな文化はもっと繁栄してほしいのでこうして触れてもらえて嬉しいな

夕食にレバーの煮物が出て嬉しかった
ヒメ、レバー、すき。

2泊3日でいいから外出がしたい
(1泊2日じゃないんや)
美容院・ネイルサロン・服やコスメの買い物がしたすぎて、嘆いた………
同室のいつメンに笑われた
勢い余って同室の女の子に髪の長さ・前髪の有無・色の相談をした結果、
エクステに頼らず頑張って伸ばす・前髪なし・金髪・興が乗ったら毛先黒 にまとまった
外出できるようになるまでがんばるぞ〜

お酒飲みたすぎてカルピスソーダ飲んでる

てか本名呼ばれ飽きた
好きも嫌いも無関心も混じってぐちゃぐちゃになってる両親と同じ苗字、同じ血が流れてるのを感じさせられて苦虫を潰したような顔になる
早くミミヒメ、姫と呼ばれる生活に戻りたい
親友にも指摘されたけど本名の自分をまだ愛せてないと思う


もうねむい、携帯使える時間あと30分しかないや
明日はもっと寒いらしいし
主治医の出勤日だから何らかと向き合わなければいけない可能性があるな
入浴もある
う、うわ〜〜〜〜〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?