見出し画像

復帰してひと月

気づけば、復帰して、ひと月が経っていました。徐々に任される仕事も増え、はじめはうろうろ、キョロキョロしていたものですが、なんとなくすこし落ち着いたような気がしています。

前の部署の仕事は、とにかく自分には荷が重くて、つらくて仕方がありませんでした。ただ、あの日々を経たからこそ蓄積された知識が、今の自分を助けてくれています。

本当はもうすこしできるけど、まだまだあまり無理をしないように、60点くらいの自分で、毎日をこなしています。意外にそれでもあっという間に1日が終わって、気づけばひと月経っていました。

仕事だけでなく、お弁当を毎日作ったり、帰宅後ちょこちょこ家事をしたり、ちゃんと身綺麗にして行ったりと、わたし、結構がんばったんじゃないかしら。

まずはひと月、着実にこなしてきた自分を、よーーーく褒めたいと思います!よくがんばったぞ、わたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?