感情2023/12/24

きっとわかってることだとしても期待してしまうから。私は絶望に喰われながら生活をする。きっと明日もそうだ。それが続いていくはずだと思う。
裸眼で夜景を見た。何も良く見えなくて、全てがぼやけてそれもまた美しく見えた。思い出も幸せも本来はきっとこんなものなんだろうなと思う。私はそれを余りに神格化しすぎたせいか、全てのゆめにまでなってしまった。
これからそれをどうしていけば、どうしてともに生きていけばいいのだろうか。私にも誰にもわからない。
でも私は、私という器は薬があってこそ私になれるのであって、薬がないと屍みたいになっちゃうと思うんです。だから私は薬を飲むという選択をしますし、しないメリットがありません。
だから私はこれからも辞めるつもりはないし、できる限り続けて行きたいと思ってます。
今日思ったことはこれくらい。


今度、持ち運びシーシャのレビューを書こうと思います。余りに2回目に買ったものが美味しすぎて驚愕です。りきっどやのVAPE、コスパ最強味最強です、美味しい。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?