見出し画像

先生のことを尊敬していますと書いてある色紙をもらって泣いた

昨日は「先生なんて向いてない、ちゃらんぽらんな私なのだからちゃんとしなきゃいけない「先生」はしんどい」みたいなポストをしてしまいましたが、今日はゼミの学生から色紙をいただいて大変大変大変喜び嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
こんなん泣いてしまうやろ・・・
学生さんはみんな素敵なのですが、
私が受け持つゼミの今年度の4年生も大変に素敵でした。
ちょっと無理したけど頑張ってきてよかったね。
ちゃんと伝わってたね。

それぞれが成長してくれました。
見守ることが出来て幸せでした。
さみしいですが、みんなこれからも幸せでいてください。
楽しい人生になりますように!

嬉しすぎて2回貼る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?