なにこの授業しんど

うううおおああああああ!!!!!!!
なんやこの授業!!!

しんどい!
しんどすぎる!!!!!

ああああああ!!

受講生のやる気のなさは前期の時点でそうだったのだが

にしてもやる気なさすぎ(自分含め)!!しんどい!!


しんどいのはこればかりじゃないよ
てかこのしんどい感情の原因はこれよりも先生やん!!!!!!!

うああああああ!!
UZA!!!!!!!!!!!!!!


にこやかな声色で話してくるけど目の奥笑ってないんだよ!!
こわいんだよこの先生!!!

ちがうこんなことじゃない!!!!!!!

変に上からなんだよ!!!!!

しかも作業効率最悪なんだよまじで!!!!!!

みんなの前で1人ずつレポートの添削するのはいいんだけどさ!!!
この実習授業30人以上とってるんだぜ?????
脱落者がいるとてこんな無駄なことあるか??????

あ!あと耳がクソ悪い!!!!
それだ!!!!!!!!
こればっかりはしょうがない!!!!
しょうがないんだけど!!!!!!!
コミュニケーションがさらに取りにくくなっている要因の一つだよな!!!!!!!!!!


TAの院生の方々がこの授業における唯一の救いなんだけどさ!!!!!!!
まじでこんな優秀な人々こんな地獄に1時間半拘束してるのまじで罪だぞ!!!!!!
レポートを書いていく上でヒントとか提案とかくださるからまじであたしにとってありがたい存在なんだけどさ!!!

なんかこっちが申し訳なく感じてくるレベルでこんな授業にいるのかわいそうだよ!!!!!

しんどい!!!!!!




いままさに授業中なんだけどさ

ぱっきぱきに乾いた眼がん開いて刮目してやったよ

目悪いから顔見えないしこういうことができてしまうんだよな
よくないよな




まじなにこの時間

いや

先週も先々週も
皆の前で修正されるのが苦痛すぎて休んだんだけどさ
しかもそれで結構病んだんだけどさ


出席しなくてよかったなって()

あたしだましだましで5000字超えててもう書くことも大体決まってるからあとはもう書くだけで7000~8000字行けちゃうんだけどさ(レポート)

まだ2000字程度の人がいるらしい

あたし余裕もっちゃうからやめて
みんな早く4000字以上になって

焦らないと書けないから



来年この教授のゼミとる人おるんかな

ガハハ



あ凄い
また予測変換聞き間違え


あたしランジャタイ伊藤ちゃんみたいな顔になっちゃったよ今

伊藤ちゃんの変な愛想笑いみたいな
目を細める感じの

あの相席食堂の街ブラ‐1グランプリの映像の
ほんとに最後の角刈りで去っていくときのほほえみ

みたいな


どうでもいいんだよこんなこと!!!!!!!


あー--
私は自分で書き上げようね!!!!!!
出来るもんね!!!!!

やろうね!!!!!!!!
そとづらだけでも偉いコちゃんでいようね!!!!!

大体書き上げてから修正の提案とかしてもらおうね!!!!!!!!!

ハハッ!!!!!!!!!!


この後図書館行くけど
帰りに粗大ごみ回収のシール買いに行くの忘れないでな
あたし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?