見出し画像

最近のエッセンスの話など


春・*:.。..。.:*・゚

フレッシュに新しいことをしたい気分だったり、お出掛けしたりしたくなってる反面、、、

気温差やこの季節特有の変化について行けずというのも正直なところ。
自律神経がけっこう振り回されてる感もある。

春大好き♡なんだけどなぁ…
心に体がついて行けていない…
もっと満喫したい…

何がなんやらです笑
バランスが大切…なのね…


こんなときは、はい!そうです!
フラワーエッセンスを召還だっ(^v^)v

・*:.。..。.:*・゚

さて、、最近のエッセンスの話!

今年に入ってからは、色んなメーカーのフラワーエッセンスを使って冒険気分を味わっておりました☺︎
(いつかまたお話出来たら♪)

しかし先日、ペンデュラムと花音カード(和のフラワーエッセンスのオラクルカード)でのエッセンス選びの復習の機会があったのをきっかけに、自分も選びたい欲に駆られまして…



久々に和のフラワーエッセンスに帰ってまいりましたー!ただいま&おかえりー‼︎笑

今回はオラクルカードは表が見えないようにシャッフルして、それをペンデュラムで選んで…にしたのですが、タイミングを変えても、何度試してみても(疑り深い笑)同じエッセンスに辿り着く。


これまでも同じようなことはあった。
その都度不思議だと思っていたけど。

やっぱり、不思議‼︎
不思議でおもしろい!


顕在意識で認識していない自分の深い部分の自分が選んでいるのだから、そりゃそうなるのでしょうけど…
知識のうえでは分かっていても、毎回新鮮に不思議に思ってしまう!
だって表面のわたしには、偶然に見えるのだもの!笑


ちなみに今回、選びましたのはこちら!

いつ見てもかわいい♡
パッケージデザインが秀逸すぎる!


小待宵草のエッセンスでしたー‼︎いえい!


このお花みたいなレモンイエロー色が気になっていたタイミングだったので、選んだ自分ナイスー!
テンション上がってしまった!

更にバランスとりたかったのと、色つながりでたんぽぽのエッセンスもブレンド!

たんぽぽも万能でありがたいエッセンス♪



どうやら、以前の自分も小待宵草にメロメロだったみたい…笑